頑張るぞっp( ーεー)q







昨日はお昼過ぎにサロンに行ってサイズはかってもらった♪
太ももが−2cm痩せてた♪




いろいろ相談して〜
授乳中だから食事制限無理…kapi太郎いるから運動するにも時間、天気に左右される…
それでも何もしないと年を重ねる度に胸とお尻がたれるし…やっぱりキレイな体になりたいから下着購入決定〜♪(o^∀^o)


毎日パパに『太いなぁ…』ってボヤかれても『産後だから!!仕方ない!!』ってごまかしてたけど〜
これからは頑張ってキレイな体になってパパ見返してやる〜p(~ε~)q



あと〜リンパマッサージ1000円でやってもらえるから近いうちにまた行こっと(・∀・)





そして〜
★昨日の夜ごはん★


★鶏肉とキノコのニンニク炒め。★トロカレイの和風ムニエル。
★ミネストローネ。
★コーンピラフ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張るぞっp( ーεー)q
    コメント(0)