★母校★




昨日はkapi子の授業参観日!(・∀・)!

学校には子供いっぱい居るし…風邪とかうつされたら嫌だからkapi太郎はばぁばとお留守番。

kapi太郎を寝かしつけて〜ばぁばにお願いして〜ダイエットのためにもちろん歩いて学校へ≡≡≡ヘ(*^^)ノ

そしてkapi子が通ってる小学校はmizuも通ってた小学校♪

子供の頃〜何も考えないで遊びまわってた学校に親として行くなんて…変な感じ(^^;;学校行く度に思う。



教室に着いて後ろの扉から教室の中を見たら目の前にkapi子発見!!

気付かないと思ったのに…kapi子はすぐに気付いてmizuを見てニヤニヤ〜可愛いヤツ(*^ω^*)

まぁ相変わらず落ち着きがなくてキョロキョロ。バタバタ。
してたけど発表もしてて頑張ってたな♪


授業終わってすぐに帰ろうとしたら〜
kapi子が『一緒に帰りたい!!』と言うから待ってたのに…
帰りの会終わってkapi子に『友達と遊ぶ約束したからダッシュで帰るけどお母さん走れる!?』って言われてヒールだったし…
『無理!!』って言ったら置いてかれた…(T-T)


低学年までmizuにベッタリだったのに…成長したな〜♪

ちょっと寂しいな〜(;_;)


この記事へのコメント
わたしの母校だ!
どこの方面から写真撮ったのかわかんない~
やっぱ覚えてないんもんだ~
しかし、ヒールで走れって…kapi子、オニ(^0_0^)
Posted by nikoranikora at 2010年10月21日 14:25
★こんばんは★
返事遅くなっちゃってごめんね(T^T)
今日…kapi太郎グズグズの日で…しかも夕方〜20時頃までkapi子のヒップホップレッスンの付き添いで…
もぅバタバタ(+_+)

写真は西側の体育館がある方の門から撮ったよ新しい校舎も建ったりしてるけど…ほとんど私達が通ってた時と同じだよ♪(・∀・)♪
Posted by mizu at 2010年10月21日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★母校★
    コメント(2)